Q&A

未経験でも働ける?
やはり、初めてこのような業界でお仕事をされる場合には不安を感じてしまうのは当然だと思います。しかし、未経験の女の子は逆に重宝される場合も多くあります。風俗未経験の女性というだけで、指名をしてくれる男性もいます。そのような不安も、正直に直接お店にぶつけてみるのがいいでしょう。
タトゥーが入っていても働けますか?
お店によります。
デザイン、場所、大きさによって基準は違ってきますのでお店の人に相談してみるのがいいでしょう。
容姿に自信がないけど、大丈夫?
No.1になる女性はモデルさんのように容姿が良いとは限りません。逆に、少しぽっちゃりしていたり愛きょうのある女性の方が安心感を与え、人気があるということもあります。大切なことは今の自分に自信を持つことではないでしょうか。
生理が重いのですが、生理のときはちゃんと休める?
ほとんどの場合、お休みさせてもらえます。 重い場合には事前にお店に伝えておく方がより良いとおもいます。
週一でも働ける?
お店にもよりますが、週に一日に3時間程度といった短時間でも大丈夫というお店が多いです。基本的には、自分の時間に合わせて働く事ができます。問い合わせや面接の際、お店に確認することをお勧めします。
親や友達にバレたくないんだけど、対策はどうすればいい?
アリバイ会社を用意しているお店が多いです。電話番号を別で持っていて、一般企業のように対応してくれる対策のあるお店もあります。事前に、お店にバレたくないということを正直に伝え、対策を相談することがいいでしょう。